助成金サポート

助成金の申請は、タイミングが大事です!

会社設立当初は、何かとお金がかかるものです。
助成金の種類によっては、百万円単位で受給されるものもありますし、
返済も不要です。

ただし、会社設立前に申請が必要であったり、人を雇用する前に届出が必要であったりするものがあります。

本当はもらえるはずだった助成金が、タイミングを逃すともらえなくなってしまいます

ぜひ専門家にご相談ください。

助成金簡易無料診断サービス

助成金に詳しい税理士・社労士が共同で当事務所オリジナルの診断シートを作成いたしました

こちらのシートにお答えいただくと、
どのような助成金を受けることができるかを当事務所で診断いたします。

※2014年9月現在、創業時にとても有利となる助成金は発表されておりません。
そのため、私たちは認定支援機関として
・創業補助金の募集が発表された際の申請サポート
・税理士による創業融資サポート

を推奨しております。

ご自身では作成が難しく、また、どのように作成すればよいかわからない資料などを、税務会計の専門家である税理士が全面的にサポートさせていただきます。

創業時に狙える助成金

受給資格者創業支援助成金

雇用保険の受給資格者(失業者)が自ら創業して、創業から1年以内に雇用保険の適用事業主になった場合に、申請できる助成金のことです。

中小企業基盤人材確保助成金

創業や異業種進出に伴い、新たに人材(基盤人材)を雇入れた場合に、申請可能な助成金です。

トライアル雇用奨励金

特定の求職者を一定期間、試しに雇用して、雇用の機会を創出した時に申請可能な助成金です。

特定求職者雇用開発助成金

高齢者や障害者などの特定就職困難者を、一定の要件を満たす形で雇入れた際に申請可能な助成金。

助成金サポート費用

着手金0円、成功報酬20%

助成金の無料相談実施中!
その他の助成金に関しては、お問合せ下さい。

一日公庫のご案内

当センターで日本政策金融公庫の担当者が直接面談をし、その場で融資の相談ができます!
面談時には当センターの担当者も同席させていただき、皆様の丁寧にサポートさせていただきます。
 
詳細日程については、お電話TEL:0120-051-255
または問合せフォームにて受付ております。
無料でお受けしておりますので、是非お気軽にお問合せください。